カービィサントラ買った

バレンタインの日にカービィスターアライズのサントラが発売されました。

 

通常版と限定版があって、限定版は収録曲が233+10曲で7時間という大ボリューム。

CDは6枚組で自分が今まで買ったアルバムの中でも1番多い枚数ですね。

もちろん全部聴けてない状態です。

送料込みで1万円越えたんですけど、それだけ出した値打ちはあるなって感じです。

聴かないでも曲名見てるだけで時間を潰せますね。

 

でこれの1番推したいところはプレイボタンという特典ですね。

これ特別版だけにしか付いてないんですけどこれは凄いです。

クラブニンテンドーの限定サントラ曲と、wiiで出た20周年コレクションのED曲などが10曲が入っている、缶バッジ型の音楽プレイヤーなんです。

ぱっと見ただの缶バッジでちゃっちい見た目なのに音質がめちゃくちゃいいんですよ。

プレイヤーとしても、一曲戻る、進む、停止再生、イコライザ、頭から聴く、と最低限の機能のボタンがあるので悪くないです。

流石にいい歳して缶バッジを持ち歩きたくはないですが、家で聴くだけでもコンパクトさが悪い方向に行くことはないです。

 

いや〜いい買い物しました。