ガチエリアでウデマエX到達

しました。

エリアは塗るという意識が低い人が多いので根気よく塗っていれば勝ちやすいかなと思います。

これで僕はスプラトゥーン2やったことありますよ!て胸を張れる程度にはなったかと思いますね。

ガチエリア意外はS+1とか4とかなんで、面倒くさいのでもうガチマッチはやりません。

これで自分の中での積みゲーがこなせた!っていう嬉しさも同時にあって、なかなか達成感はありますね。

 

今週は週末のポケモン大会のためにポケモンのレベル上げにはげみますが、それが終わったらマリルイ3のクッパJr.RPGをクリアしようかなと思ってます。

 

とにかく、やりたいことが終わって良かった~~~~。