現状を顧みて

僕って何か人より優れたところがあるんですかね?

 

ゲームができるといっても、生きててゲームをそんなにしてこなかった人よりはできるだけで、してきた人には歯が立たないです。

ゲームは競うものばかりではないですが、それにしたってゲームがうまいとは自分では思いません。

勉強にしても、部活や習い事で勉強してなかった人よりはテストの点数が取れただけで、地頭はよくありません。

 

いい歳して人に勝てることが無いことにただただ絶望してしまう、悲しいですね。

自分はなんにしても人に勝ってることがないため、負けてて当たり前な年上の人が好きなんですよね。

努力を怠って、自分より優れてて当たり前な年上の人と接して現実逃避をする毎日です。

みみっちいプライドが邪魔して、かっこ悪くなりたくないからがむしゃらになれない。

 

正直、死にたくはないけど、このまま生きていくのが怖すぎる。

生きてるだけで丸儲けってマジなんですかね?強い人間になりたいですよ…ほんとに。