シーズン8サイコー

今日からフォートナイトのシーズン8がはじまりました。

新しいブキはないものの、UIが一新されてまるっきり新しいゲームになった気分です。

銀世界だったシーズン7とは打って変わって、火山や渓流、寺院などカラフルなロケーションになっていて歩いてるだけでも楽しいです。

 

今日は結構試合数をこなしましたが、初日にビクトリーロイヤルは取れませんでした。

でも自分自身の成長を感じる場面が多々あったので、これからも頑張っていきたいですね。

 

そういえばついにフォートナイトのプレイ時間が400時間を超えました。

570時間のスプラトゥーン2を抜く日が来る頃にはビクトリーロイヤルを取りまくる風になりたいです。