珍しくティア100の報酬が地味

フォートナイトシーズン8、無課金の人でも1000円相当のバトルパスを得る機会があったにも関わらず、チャレンジをこなす事で得られるティアの報酬がとっても豪華です。

ドラゴンと人間のハイブリッドのカッコいいスキンや、目がくりくりのかわいいバナナのスキンもあります。

エモートも汎用性が高そうな手を振るようなものがあったりして、エピックゲームズ頑張るな〜と思う次第です。

 

そのティアという報酬は1から100までありまして、100に至るまでには何十個かはチャレンジをこなさないといけない境地なので報酬が凄かったりするんですけど、

今回のティア100ははっきりいって地味ですね。

宝探しがテーマのシーズン8なだけあって、トレジャーハンターのようなスキンなんですけど、個人的にあまりかわいくなくて、すこし独特です。

まあ自分は報酬が何であろうとティア100までやるのは当たり前というか、チャレンジを全部やってたら自然と行くので関係ない話しなんですけど、

報酬のためにやる人がいるのであれば、なかなか地味だなと思っちゃいますね。

 

 

何にせよシーズン8は今のところとても楽しいです。