メガバンギラスが来たら本気出す

ポケモン、第7世代も末期というのに全く対戦をするやる気が出ません。

その原因の一つにWCS2019のルールが伝説ポケモン使用可というのもあるでしょうね。

使用可だとどうしてもカイオーガとゼルネアスが最高に強いですから。

しかし、メガシンカが解禁されるとゲンシカイキが可能になりますし、クチートメタグロスなどの強力なポケモンの出現によってポケモンの種類が一気に増えます。

 

今年のWCSルールは3,4ヶ月ごとに徐々に解禁されていくルールで、先日はZワザすら禁止でした。

春からメガシンカゲンシカイキ、ウルトラバーストが解禁されることで超絶にカオスになるであろうこのゲーム。

そうなった暁には、僕の大好きなメガバンギラスを引っさげて殴り込みをしようかと思います。

そもそも、春にやりたいゲームが今の所ヨッシークラフトワールドしかなく、他にやるゲームがなくなるので時間を作り出せるというのもあります。

 

一度は全国大会目指して本気でやってみたいなと思っているので、がんばりたいですね。

 

 

 

 

いや…ゲンシカイキが解禁されたらメガバンギ腐るでしょ…やっぱだめだ。