書くことがないので好きな食べ物の話

ネタがないので好きな食べ物を発表します。

 

 

トンカツです。

 

これは小学生の時からずっと好きで、なんならスーパーの惣菜の安いヒレカツとかも好きです。

カツのサクサクの衣と肉の味のバランスが好きです。

ソースは有っても無くてもいいくらい好きですね。

カツ丼は衣がしなっとなりますが、年に2回程度食べるくらいには好き(?)ですね。

最高なのはカツカレー。

ごはんのところにカツをおいておけばずっと衣はサクサクだし、そもそもカレーも好きだから…旨すぎる。

 

 

以上です。ネタがないのでオチもありません。

好きな食べ物は他にもたくさんありますがとりあえず今日はトンカツということで…。