3月になると日記が滞る現象(^_^;)

3月になって記事の更新が減ってきてます。

 

一時は更新がストップした当ブログ、昨年5月から再開してほぼ毎日の更新が出来ていたんですが3月に入ってから更新がないがしろになってます。

書くことはあるんですけどついつい更新を忘れちゃうんです。

これは多分季節の変わり目で体調が優れないから…とかではなく、単純に今ゲームにハマってるからだと思います。

今Switch版の大神 絶景版を遊んでるんですけどこれが面白くて面白くて。

元がPS2のゲームなのに全然古さは感じませんし、ゼルダの伝説が好きな僕からしたら謎解きの気持ちよさがそれと似通ってて本当に遊んでて楽しいです。

ストーリーも日本の神話や童話がごちゃごちゃになってて、基礎知識がある程度あるせいか飲み込みやすくてすごく好きですね。

個人的に元々日本神話に興味があったりするもんですべての要素が好みと言っても過言ではないです。

毎日夜遅くまで遊んでて嬉しい寝不足の毎日です。

 

そうはいっても日記は毎日書きたいので、書いてなかった日分もゆくゆくは書いていくつもりをしています。