嵐から春の訪れを感じる

最近天気が超不安定ですね。

嵐のように強風吹き荒んだり、狐の嫁入りだったり。

これは季節の変わり目特有のものなので、これから気温が暖かくなると思うとワクワクしますね。

 

やはり温かいと服装が軽装でいいためフットワークが軽くなります。

冬は寒いから行動しづらく、その要因の一つに厚着になることがあります。

ティー1枚で彷徨けるのが一番いいです。

 

 

一週間後に楽しみにしているヨッシークラフトワールドが控えていて、今やってる大神というゲームを完璧にするのに必死です。

楽しく遊んでるので全く苦ではないですが忙しいですね。

4月からは個人的に楽しみにしている番組がたくさん始まるので今春が楽しみです。