これからやるつもりのゲーム

3.29

ヨッシークラフトワールド

タマゴを自由に投げられるヨッシー

世界観もファンシーで可愛くてとても楽しみです。

 

4.18

cuphead

xboxoneとSteamのみで販売されていたタイトルがまさかのSwitchに移植です。

前から気にはなっていましたが、翻訳されていないので英語を読みながらゲームしたくないなと思ってスルーしてました。

それが移植と共に日本語翻訳もされるようでめちゃくちゃ楽しみです。

すごい難しいらしいですけど頑張ればできるでしょう。

 

6月

マリオメーカー2

ステージを作るのは下手なのでやらないと思いますが、職人さんの面白いステージをどんどんやっていきたいと思ってますね。

 

ポケモンソード・シールド

やります。

 

いつか

ロックマン11

テレビで見てやりたくなりました。

5月やるゲームがなかったらその時に買うかもです。

 

 

 

以上です。