下手すぎてオフラインでも満足できる

スマブラ、僕はめちゃくちゃ下手なんですが、下手ゆえにcpuと遊んでるだけでも満足できます。

いわゆるステージ終点・アイテムなし・ストック3のガチ対戦をcpuとやっても1確実には勝てないくらい下手なんですよね。

でも勝てる時の方が多いので楽しくて、割と飽きない節があるんです。

オンラインで戦って世界戦闘力を上げたい気持ちはありますが、いかんせん下手で負けまくりで長続きせず、結果オフラインで黙々と戦うということに落ち着きます。

先日知ってる人がスマブラの公式大会で活躍したのを見てたので、上手くなろうというモチベーションは無くはないんですけどね。

まあ本腰入れるとしてもやりたいゲームをやり尽くしてからになりますが…😓