ヨッシークラフトワールド いきなり面白い

今日発売のヨッシークラフトワールド。

朝に10分ほどだけプレイしましたが、もう面白いですね。

グラフィックに関しては映像を見てもらえば良さがわかるので敢えて書きませんが、ストーリー的なのが好きですね。

 

前作WiiU3DSで発売されたヨッシーウールワールドはいいゲームでした。

でしたが、ストーリーは有って無いようなもので、純粋にアクションの楽しさと可愛らしいグラフィックが取り柄のゲームでした。

まだ1-1しか遊んでないですが、もうこの時点でウールワールドの良さに加えてストーリーが面白そうという強みがあります。

 

ゲーム概要は僕みたいな素人がうだうだ言うよりPVやトレーラーを見てもらった方がいいのでわざわざ書きませんけど、今のところ1番いいなってところは卵を奥や手前に自由に投げられるところですね。

これだけで世界が広がってワクワクします。

 

早く、休みの日に没頭するほど遊びまくりたいです。