VRってあるけど

なんかNintendo LaboゼルダブレワイとマリオデがVRで楽しめるようになるそうですね。

一人称視点になるかどうかはわかりませんが、地味に楽しみです。

楽しみですけど、あのダンボールセットを買う気はあんまりないんですよね。

ゼルダとマリオのVRの評判が良かったら、後からサードから廉価版のVRゴーグルが出そうな気がして…。

元々のラボのゲームは楽しそうではあります。でも部屋にダンボールを置くところが無いんですよ。残念ながら。

だからちょっとの興味本位でラボシリーズに手を出すのは恐ろしいと思っちゃって、買わないことにしてます。

 

でもゼルダとマリオのVRってどうなるんでしょうね。

ファーストパーソンならめちゃくちゃ酔いそうな気もしますが臨場感は半端なさそうです。

サードパーソンの世界を除きこむタイプのVRならどれくらい没入できるのかは想像できないのでなんとも言えないですね。

 

20日後にこれが配信されるらしいんで、人のレビューをはやく聞きたいですね。