春休みで力をつけたキッズたち

最近本当に勝てないですね。

あり得ないぐらい勝てない。

色んなゲームを同時進行でやってるので自分自身が成長していないのもありますがそれにしても勝てないですね。

 

これは予想なんですが、フォートナイトはやっぱり子供人気が高いゲームだと思うんですよね。

YouTuberに人気のゲームで、友達と一緒にできるということもあって子供のプレイヤーが多いような気がします。

 

そんなキッズ達は春休みの2週間という短い期間でメキメキと腕を上げてきたなという感覚がありまして。

子供特有の面白くない変な名前のプレイヤーにしょっちゅうボコされるんですよ悲しいことに。

 

他のゲームやりたいですけどがんばらないと置いてけぼりをくらいそうで恐いです、、、