GBスキンテトリスいいね~

今週末に「テトリス99」のイベントがあります。

このイベント時にはGBのテトリスのようにゲームボーイ画面の黄緑と灰色の独特な配色になり、背景がGBのテトリスのパッケージのイラストになります。

これ個人的にかなりアツいんですよね。

僕が生まれて初めてやったゲームはポケモンですが、ポケモン以外で言うと次がテトリスなんですよね。

幼かったので壊滅的に下手でしたが、音楽が好きで結構やってました。

ロケットも飛ばしたことあるし、今はもう手元には無いですが、持っとけばよかったなって定期的に後悔してます。

そんな思い出のゲームを擬似的に遊べるとのことで、今から楽しみです。

期間中にいい成績を残すと、イベント外でもそのスキンで遊べるそうなのでマジメにやってみようと思ってます。