今の積みゲー

先のことを考えずに購入するということがなくなったので、今はほぼ積みゲーがない状態です。

 

 

①大神2周目で太陽器の欠片を全部集める

このゲームはクリアもしてるし太陽器の欠片以外はほとんど埋めてるので自己満足みたいなものです。

超スローペースで遊んでます。

 

②パズルゲーム2種

ピクロスS3と六方論理です。

パズルゲームは急いで全部やろうとは思わなくて、寝る前にちょっとやろうみたいな感じで進めるので積みゲーというより未クリアゲーという感じですかね。

いずれコンプリートをします。

 

③NeoATLAS

買ってから1秒も遊んでません。

毎日スプラトゥーン2やフォートナイトをやってると中々手が伸びなくて…。

本当の意味での積みゲーですね。

月末にバーテンダーのゲームを遊ぶつもりをしているので、それまでに手をつけるか、はたまたバーテンダーのゲームが終わってからになるのか…。

 

 

こんなものですね。オンラインゲームをやってるとゲームを買いまくることがないのでとても健常です。

カップヘッドやドーナツカウンティ、セレステなどのやってみたいゲームはたくさんありますが、今すぐって訳ではないので積みゲーが完全に無くなってから買うことになると思います。