積みゲー一部消化した

今日は休みだったのでがっつりゲームやりました。

まず大神2週目でやりたかったことを終わらせました。

物語のクライマックスは何回やっても泣けるのでそれ目当てに走ってもいいですが、キリがないので取り敢えず積みゲークリアということで。

次にパズルゲームの六方論理を終わらせました。

100問程度の全ての問題を無事クリアし、堪能しました。

そして4月に買って1秒も遊んでなかったシミュレーションゲームネオアトラスをちょっと触りました。

ほんとに最初しか触ってないのでこのゲームが面白いかどうかはまだ定かではないです。

6月のE3のニンテンドーダイレクトは配信後になにかのゲームが配信されたりするかもしれないのである程度それまでにゲームを色々終わらせておきたいんですよね。

順調とやりたいゲームがやれていていい感じです。

 

ネオアトラス、月末のVa-11 ha-laというバーテンダーのゲーム。

ピクロスS3。

そして今日から積みゲーに追加したショベルナイトのプレイグナイト編2週目とスペクターナイト編の2週目。

 

まあなんだかんだ終わるでしょう。