やっぱポケモンが無いと書くことが無いですね

ブログ、あんまり書くことが無いから毎日更新できないんですよね。

毎日何かしらゲームしてますけど日記にするようなことが毎日起きるはずもなく。

僕が大好きなポケモンなら毎日やる度に新しい発見があるので書くこともいっぱいあるんですけどね。

はやく新作やりたいです。

それか積みゲーを全て終わらしてピカブイを買おうかなと思ってますね。

 

…でもピカブイはプロコン操作が出来なくてJoy-Conの操作しか出来ないのが、僕は物理的に厳しいんですよ。

なぜならJoy-ConのRボタンが潰れてるからです。

一応自分でなんとかしてみようと思って修理道具を注文してますがどうなるか分からないですからね。

プロコン操作アリにならないですかね?