星のカービィ25周年と聞いて

星のカービィも25周年なんだー長いなーって思ってたんですけど、マリオとゼルダは最近30周年をもう済ましてるんですよね。

逆にマリオゼルダのお化けゲームの6,7年後に携帯ゲームソフトの王者が誕生したんだと思うとゲーム開発者って凄いなぁと思いますね。

 

にわかの僕がいくらカービィのことを語っても他の人に負けるので特に今日は書くことはありませんが、マリオゼルダは30周年で記念サントラ出してるんですよね。

でもカービィは一足早く、25周年ですけど記念サントラとか出してくれたら嬉しいなーって思います。

サントラにマメなポケモンと違って(金銀は知りません)カービィはここ最近になってサントラがではじめたゲームなんで、記念すべき今年に、サントラ未収録曲まみれのサウンドトラック出してもらってもいいんじゃないでしょうか!

音楽に定評のあるカービィですし絶対売れますよ!きっと!

このあいだのカービィカフェのやつもみんな買ったでしょ、アレ。

というわけでカービィオタクのサントラこじきブログでした。

 

 

 

 

 

ポケモンさんも20周年記念にプラチナのレジ戦とかの未収録曲含む記念サントラ売ってください👀