2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ゼルダ無双沼から抜け出せないでいます

以前ゼルダ無双のことを書いた記事から結構日にちが経ちましたが、未だに1日4時間は遊んでます。 もう来週の木曜日にはドンキーコングがあるので良いところでキリをつけないと永遠に他のゲームができない、ってくらいハマってる次第です。 このゲームはいい…

カービィでアレンジされてほしいBGM10選

星のカービィシリーズは音楽が良いことで有名です。 僕もそんなカービィのBGMが大好きです。 カービィシリーズはBGMのアレンジが豊富で、過去作のがアレンジされて最新作で流れるというのはよくあることで、そしてそれが魅力でもありますよね。 そんなカービ…

ゼルダ無双のボリュームが異常

買う前から人に聞いてはいました。 ゼルダ無双はボリュームが凄いと。 実際に遊んでみてその全貌を知ると、 全部遊ぶのに月単位でかかるってことがわかりました。 僕はそもそもプレイが要領が悪いので、上手い人より時間がかかるのにしてもヤバイボリューム…

ゼルダ無双が時間泥棒の意味がわかった

ゼルダ無双を買う前に色んな人の話を聞いてると、「面白いけど時間が足りない」っていうのをよく耳にしました。 やることが多いからかな?と買う前は思っていたんですが、それだけではなかったです。 やることやれることが沢山あるのはもちろん、一つ一つの…

ブログ開設1年

経ちました。 ブログタイトルにある通り日記のつもりで毎日更新目指してましたが、3月で毎日更新する元気が無くなってしまいましたね。 その原因はポケモンをやる頻度が少なくなってしまったからだと思います。 他のゲームにかかることが多くなったのでネガ…