今の積み?ゲー

ここ最近黙々とあるゲームをやっていくって感じなんで特にブログを書くこともなく、ゆったりした毎日を過ごしています。

どうせ11月からポケモンやりまくるんでつかの間の休息というかヒマって感じですかね。

 

 

①Cuphead

あとボス2人を残した状態です。

めちゃくちゃ強いので時間はかかるでしょうけどまあそのうち倒します。

クリアするとハードモードが出るそうなのでそれもやると思います。

このゲームめちゃくちゃおもしろいので。

 

②The Messenger

追加の無料DLCです。

今はボス2体を倒した状態で、あとどれくらい残ってるかわからないですけどまあ普通におもしろいですね。

これもこの夏に終わらせたいですね。

 

 

…以上ですね。

他にも色々ゲームはありますが、もう面白くないので遊ばなかったりって感じなので実質積んでるゲームはこの2つしかないです。

ブログタイトルどおりゲームが生きがいとは言いますが、他にもいくつか趣味があるのでそっちで充実してるので秋まで繋ぐことは余裕ですね。

 

9月にゼルダも出ますし、趣味に事関しては大変充実した毎日を遅れると予想できますね。

人生も充実させていきたいですね。

今人間関係が良好なのでさらに向上させていきたいです。