2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ポケモンサファイア ノーマルポケモン縛りをクリアした

つい先日言ってたポケモンサファイアをノーマルポケモンだけで遊ぶしばりプレイをクリアしました。 radobo.hatenablog.jp ノーマルポケモンの強みはなんといっても好き嫌いのなさ。 弱点こそとれませんが一致攻撃を等倍で当てることが多いので、極端に硬い敵…

フェスを最後までやり遂げました

スプラトゥーン2、つい先日に最後のフェスが終わりました。 スプラトゥーン2が発売してから僕は1つやり遂げようと思ってたことがあって。 それは全部のフェスをえいえんになるまで遊ぶことです。 完全に自己満なんですけど、無印の時に訳ありでスプラトゥー…

今の積み?ゲー

ここ最近黙々とあるゲームをやっていくって感じなんで特にブログを書くこともなく、ゆったりした毎日を過ごしています。 どうせ11月からポケモンやりまくるんでつかの間の休息というかヒマって感じですかね。 ①Cuphead あとボス2人を残した状態です。 め…

ポケモンサファイアでノーマルタイプポケモン縛りを遊んでる

最近ポケモンを遊んでなかったのでそろそろやるかな~と思って昔のポケモンを漁ってました。 VCで初代をやろうかなと検討したんですが、一番周回した3世代を遊ぼうと思って色々見てたんですね。 で、ルビーをやろうと思ったら面白いデータが残ってて。 どく…