スマホいじり>ゲーム

これは4日分の記事です。

 

最近蒸し暑すぎてゲームをする時間より、体がだらけてベッドに溶けながらスマホをいじっている時間の方が長いです。

僕は冬は寒くて嫌いなので夏が好きなんですけど、慣れるまではやっぱりしんどいですね。

昨日はSwitchを少し起動しましたが、部屋の温度のせいでドックにいれたSwitchがアツアツになったのでちょっとこの季節にゲームするのはこわいです。

 

 

今日はマーイーカの孵化をしてました。

次のポケモンのネット大会にむけてに孵化ではなく、見た目が好きだから作っただけです。フェアリーばっかりの環境なので活躍することは難しいでしょうがとりあえず孵化は終わったのでよかったです。

孵化して育成するだけして、使ってないポケモンなんてごまんといるので無駄だなとかは思ってないんですが、Twitterのフォロワーの人たちのポケモン熱が戻ってくれたらこのいっぱい作った子達を活躍させることができるんでなんとかならないかなとは思っています。