特に書くことがなかったので

これは21日分の記事です。

 

まさか2日連続日記を書き忘れるとは思いませんでした。

というのも特筆するような出来事がなくて書くことがなかったからっていうのはありますね。

 

完全に自己満足の僕の日記ですが、なんとかアクセス数は毎日0ではないので見てくれてる人に申し訳ないです(同一人物とは限らないのに)。

 

今日やったのは、昨日(20日)に最遅のマッシブーンの厳選とデンジュモク2体の厳選が終ったので、カミツルギ4体捕まえるという、サンを複数回周回したことがある人ならめんどくせーって思いながらやるやつをやりました。

いじっぱりスカーフをもう作ってあるので、スカーフ運用じゃないいじっぱりの個体を1体だけ確保し、残りはようきで捕まえました。

 

それと最遅アクジキングを捕まえるための準備をしてましたね。

最遅アクジキングのすばやさの実数値が58なので、59のポケモンを用意して、先にこっちが動いたら捕まえるってやつです。

でもこれ個体値1の実数値も58だし、個体値2の実数値が59の同速なのでこれを捕まえてしまう可能性があるのでまあ面倒です。

しかもアクジキングウルトラビーストの中でもかなり捕獲率が低めのポケモンなので、4日間粘って捕まえた最遅ウツロイドの時間の2倍はかかっちゃいそうだなーと不安です。