脅威の睡魔

ポケモンあるあるだと思いますが、孵化厳選をベッドに寝っ転がりながらやってると猛烈に眠くなりませんか?

 

今日もムーンでヒコザルの孵化作業をしていたんですが、開始20分で寝落ちしてしまいました。

昨日もそんなことがあったので、実際にゲームしてるより充電してる時間の方が長くて中々進んでない感じですね。

アクジキングの厳選も全く進んでない感じです。

 

そういえばアクジキングの厳選の問題点も見つかりましたね。

最遅アクジキングの1上を取るようなすばやさのポケモンは、他の野生ポケモンから逃げられないんですよね。

まあけむりだま持てばいいんですけどね。

昔のポケモンはけむりだまを持たせて逃げる時に専用アニメが出て変に時間がかかってたんですけど今は無さそうなので大人しく取りに行こうと思います。