飽きイカ2

これは31日分の記事です。

 

今日もマリオデばっかりやってたんですが気分転換にスプラトゥーン2をやりました。

で、全然勝てないのでふと思ったんですけど、

このゲームはポケモンUSUMが来たら全く触らなくなるなって思いました。

 

今楽しんでる人には大変失礼な日記になるんですけど、やっぱり流石に飽きが来ましたね。

やることはサーモンラン、ガチマッチ、ナワバリで固定になっちゃってるから3つもやれることがあってもやった時間が長いから飽きも来ますよね。

ヒーローモードでタイムアタックするとか遊べることはまだ何個かはありますけど、自分には合いませんね。

なんか11月中盤にシステム面でアップデートが来るそうですがゲームの雰囲気がガラッと変わるようなことがあると嬉しいですよね。

 

 

僕が求めてることはとりあえずハイカラニュースのスキップですかね。