USUMクリアしました

一応区切りのクリアはしました。

まだクリア後の世界は残ってますけどね。

今回はウルトラムーンをプレイし、ムーンをやっていた時と同様にがくしゅうそうちをオフにしていましたが非常に難易度が高かったです。

使っているポケモンも器用なポケモンではなく、苦戦することも多かったです。

 

クリアメンバー

ジュナイパー

トリミアン

オクタン

ファイアロー

カラマネロ

グランブル

でした。レベルは公開したいところですが伏せておきます。

全滅は7回くらいはしましたね。特にグズマがめちゃくちゃキツかったです。

 

ぬしポケモンやトレーナーのポケモンまで教え技を完備してて、"ガチ"なんだなっていうのがわかりました。

ぬしジャラランガがかみなりパンチ使ってきたりね。