16500円

かなり前にWiiUのVCで購入したがんばれゴエモン2なんですけど、みこしてんぐっていう鬼畜ボスで詰まってるんですよね。

今回はじめてゴエモンシリーズに手を出したんですけどBGMがめっちゃいいですね。

SFCの雰囲気がガッツリあって、和風でオシャレで、普段から任天堂のゲームばっかりやってる僕からしても最高のBGMだと思います。

このがんばれゴエモン2の楽曲が入ったサントラがAmazonで16500円で売ってるんですけど、迷いますよね。

お金に余裕はないんですけど、サントラ大好きな僕からしたら結構欲しいんですけど値段であったり他の作品をプレイしてない故になかなか購入に踏み切れないです。

 

 

ていうか、誰か僕の代わりにみこしてんぐを倒してくれませんか。