ポケモンUSUM ミラクル交換vol.1

1月1日分の記事です。

 

いきなり更新し忘れました。

というのもこの日ほぼゲームを出来ずに書くことが無かったからです。

とは言ってもミラクル交換を少ししましたね。

クリスマス、大晦日に続いて元日もミラクル交換をする人がたくさんいます。

それに合わせて大量の孵化余りを放出してました。

ただのモンボ入りのしんそく遺伝ジグザグマとか、ムンボ通常特性ダンバルとか、サファボオドシシとか。

 

収穫はそこそこでしたね。

ラブボモノズとかムンボモノズとかヘビボエレキテルとか、貴重なポケモンをたくさんいただきました。

一応三が日中は盛り上がると思いますが大規模なミラクル交換会はしばらくないと思うので、ストックしなきゃですね。