ポケモンやってなくてもポケモンのことばっかり考える

1月2日分の記事です。

 

この日はなかなかゲームできませんでした。

ただやろうと思ったことはあって、ミラクルで流れてきたエレキテルに、めざ氷を搭載させて孵化しようということと、キュワワーをつくろうということです。

 

エレキテルはサンパワーもかんそうはだもどっちも良くて、

s109という強みを生かして初手で出して麻痺まきだったりボルトチェンジでサイクルを回したり…。

でんじはが命中90になった今へびにらみが強いのは明らかなので、裏の中速アタッカーの起点にできたらなと思ってます。例えばジャラランガzの起点とか。

かんそうはだは草タイプや水タイプでないのに、水タイプに役割を持てるのが魅力的だなと思いました。

 

キュワワーメガバクーダと組まして、ガチトリパとかやってみたいですね。

こう考えてるだけで楽しいのでポケモンは最高です。