明日も1人でフェス

明日スプラトゥーン2のフェスです。

お題はもはやどうでもよくて、夜のステージであったり珍しい色のインクだったりミステリーゾーンだったりを楽しむために、毎度えいえんの○○ガールになるまで遊んでます。

 

前回の映画のジャンルがどうたらみたいなフェスではなんとか4人集まってタッグで遊ぶことができ、勝てる割合が多いのではやく終わりました。

でも今の時期、モンハンワールドが大流行。

そのせいでどうがんばっても4人集まらないと思います。

 

1人でフェスやるのは全然いいんですけど時間がかな~りかかりますからね。それが心配です。

明日が休みなのが不幸(?)中の幸いかなと。