去年の冬もポケモンばっかりやってた

なぜか冬になるとポケモン以外のゲームやってないんですよね。

今年度はゼルダであったりアームズであったりスプラトゥーン2であったりメトロイドであったりマリルイ1dxであったりマリオデであったり色んなゲームを遊びました。

色んなゲームを遊びつつもポケモンは欠かさずやってはいましたが、まあたくさん遊びましたね。

 

それで2月4日のいま、やってるゲームはスプラトゥーン2とウルトラムーンくらいです。

スプラトゥーン2はこの前ガチアサリでS+0まで遊んだし、昨日今日のフェスでまあ次のフェスまではひと段落かなといったところです。

だから今はほんとにポケモンポケモンで楽しくはあるんですけどちょっと手持ちぶさたかなと。

3月に出るカービィ新作は間違いなく買うとして、それまでにゼルダ無双とかベヨネッタ(プレイ済み)とか出るんですけどどうしよっかなーって、ベトベターの育成しながら考えてます。

 

 

 

 

なんやこの中身のない記事は。

日記だからって内容薄すぎてやばい。