ポケモンわからん

17日分の記事です。

 

最近ポケモンのことばかり考えてるんですが、シングルバトルが本当に勝てないんですね。

シングルバトルでいい結果を残したこともありません。

ダブルバトルは結構その場しのぎで戦えたりできるんですよね。

もちろんそんなことだけじゃないですけど。

まもるが成功したりすると一気にアドバンテージを取れたりできるんでね、多少はターン事にゆっくり考えればいい。

でもシングルバトルは何手先も読んで行動しないとダメで、読みが失敗するともう詰んでしまったりします。

これがどうも僕に合ってないみたいで、フリーでポケモンを遊んでても釣り出し交換に全く釣られてくれなくて簡単に負けてしまいます。

 

もしかするとパーティがダメだったりするのかもしれないのでQRパーティでプレイング磨いた方がいいんでしょうね。

それでもダブルバトルの方が楽しいんですけども😢