USUMの伝説ポケモンが多すぎて

13日分の記事です。

 

配布色違いベベノム3体目のためにサブロムでやれることを全てやってます。

というのは、僕はusumは合わせて2本しか持ってないのでベベノム3体目を得るにはサブロムを一度初期化しないといけないんですね。

でただベベノム貰っただけで初期化するのも勿体ないので捕まえられる伝説ポケモンを乱獲してから初期化しようと思ったんですけど、伝説ポケモンを捕まえまくる作業が想像以上に大変でした。

中々捕まってくれないのはいいとして、

ウルトラホールでなんでもいいから伝説ポケモン確定ホールに入る→メインロムからクイック通信でシンクロ要員を持ってくる→めざパと性格合うまで粘る。

このステップがかなーり時間かかって、6日くらいからやってるんですがまだ3分の2しか終わってません。

ウルトラワープライドがもう少し面白ろければなー…😡