【ネタバレ】星のマルマルがたいへん

明後日28日にカービィスターアライズで新キャラ、新フレンズが追加されるゆですけど、追加されたとてやる事って増えるんでしょうかね?

追加するからにはもちろん、星のマルマルとアルティメットチョイスで使用できると思うので、それさえしてくれれば僕は「やる事」が増えるのでいいんですけど。

アルティメットチョイスは僕には難しいから置いておいて、星のマルマルは全フレンズでクリアしたいと思ってるんですよね。

それは何故かというと、一度そのキャラクターでクリアするとキャラクター選択画面で冠が付くんですよ。

この冠を全フレンズに付けたら凄い(暇な)人になれるのでやってるんですけどこれがまあ大変で。

大体ですけど1人1.75時間はかかっちゃうので中々長いスパンで行う作業なんです。

で強い使いやすいキャラならいいんですけど、僕が今日クリアしたコンセみたいに癖のあるキャラクターだと、被弾する場面が増えるから慎重に進んだりするしやられちゃったりもして、進行が遅くなってもっと時間がかかっちゃいますよね。

自分でやってることとはいえ大変です。