もう少しでプレイ時間200を迎える

Switch版フォートナイトのプレイ時間がもうちょっとで200時間にいきます。

 

相変わらずエイムが下手過ぎて全く上達しませんがこんなもんなんですかねえ。

特にソロモードがひどいもんで、打ち合いに勝てないです。

打ち合いに関しては経験が必要なのでがんばるしかないですけど、読み込みが遅いのはどうにかなんないですかね。

 

Switch版特有の現象らしいですが、空からグライダーで降りた時にオブジェクトを読み込んでくれなくて家を壊せずに、他のプレイヤーより遅れを取ってしまうというのが”よく”あるんです。

これはフォートナイトでは致命的でまともに遊べません。

この仕様が直らないうちは激戦区のティルテッドタワーを支配することは到底できなさそうです。