秋の購入予定ゲーム

ブログのネタがないので今後購入するゲームソフトを羅列していきます。

ニンテンドーダイレクトが予定通り今日に来てくれたらもっと色々書けたんですけどね。

被災してない僕からしたら残念ですけど任天堂が決めたならしょうがないですね。岩田聡さんの出身地ですしね。

直リン失礼します。

 

 

10月4日

ロックマン11運命の歯車!!

正直操作がもっさりしてそうで興味なかったですが、今日体験版が配信されたので遊んだところ結構昔のロックマンの操作感を意識してる感じがあり、ロックマン7,8のような感じではなくファミコンロックマン辺りに似てる感じがよかったです。

今ハマってるゲームにホロウナイトというのがあるんですが、それとフォートナイトとメイドインワリオゴージャスで9月を乗り切ろうと考えてるのでゲームに飢えてる可能性が高いので買うかもしれないです

 

WORK×WORK

僕の好きな「半熟英雄」のスタッフが関わってるらしいので興味あります。

あと敵キャラがめちゃくちゃかわいいのでロックマンより優先してます。

 

10月18日

クラッシュ・バンディクーブッとび3段盛り!ボーナスエディション

クラッシュはGBA版だけ経験がありますが前からやってみたかったので興味があります。

でも難しそうですよね。尻込みします。

 

10月25日

夜廻と深夜廻 for Nintendo Switch

なぜか任天堂公式サイトの発売スケジュールに載ってません。

多分ニンダイで出る情報だったのかも?

ホラーは苦手ですがこれくらいならできそうなのでやってみたいと思って興味があります。

上記3つを含めた4つのソフトの中では一番買う可能性が高いです。

 

 

 

ポケモンピカブイとスマブラSPは冬なので割愛。

ポケモンは買う可能性が低いです。外伝作品なので。