やるゲームなくなった

やるゲームがなくなりました。

フォートナイトはとりあえず目標のティア100を達成してしまい、後は経験値稼ぎをしないといけないんですがあまりモチベが上がりません。

ホロウナイトはまあラスボス倒したし、裏ボスとかは強すぎるらしいのでとりあえずはもういいかという感じです。

3DSソフトは、ポケモンポケモンバンクに入っている孵化余りをフル遺伝に入れ替える作業を終えたので満足しました。

メイドインワリオゴージャスも満足しました。

 

今月は買う予定のゲームがないので、10月まで虚無の状態です。

とにかくニンテンドーダイレクトで新作ゲームの情報とかがない限り、特にワクワクして待つといったこともできないですしね。

とりあえず今日は買ったショベルナイトのサントラの鑑賞でもしましょうかね。