今回のニンダイで買うやつ

youtu.be

 

 

毛糸のカービィプラス

Wii毛糸のカービィのDL版をWiiUで買いましたがロクに遊んでないのでちゃんと遊ぶために買うつもりです。

 

マリオ&ルイージRPG3!!!DX

マリルイ3を完全コンプするまで遊べてないので遊び直そうということで。

まだマリルイ1DXのクッパ軍団RPGをクリアできてないので9月中にやっちゃおうと思ってます。

 

塊魂アンコール

子供の頃やりたくてやれなかったゲームなのでやりたいですね。

今年の冬(12月)はまだスマブラSPくらいしか買う予定ないので丁度いいです。

 

ヨッシークラフトワールド

WiiUヨッシーウールワールドが面白かったのである程度の面白さは保証されていると思いますので買うつもりです。

 

どうぶつの森

情報がほぼゼロですが3DSとび森の流れなら間違いなく買いますね。

 

 

 

こんな感じですね。

今年残り3ヶ月、ゲームソフトを買いっぱなしになりそうですね。