"笑い"は良い

僕はテレビドラマだけでなくバラエティ番組も好きで、いつも楽しみにしてる番組があります。

 

その番組の今週の回がもう神回で。

床を叩いて笑うくらい面白かったです。

 

やっぱ笑うのっていいですね。

めちゃくちゃ笑ってたら鬱気分が無くなっちゃいました。

我ながらなんて単純なんだろうと思いますけど、うじうじしていたのがスッキリしたので嬉しいです。

 

"笑い"ってご飯を食べて満腹になるとか、オナニーして性欲を満たすとかと違って自分から狙って思い通りの結果にすることは難しいんですよね。

面白さのツボはその時によって変わるし、そのツボを完璧に狙い当てることはできないし。

僕はゲラじゃないので低クオリティの笑いを見た時には不愉快になるまであります。

 

だから中々笑いによって心満たされることはできないですが、

この笑ってスッキリするという気持ちを忘れないように腐らず頑張って生きていきたいですね。