ポケモンクリスタルクリア

ポケモンクリスタルポケモンリーグ4回目の挑戦でなんとか殿堂入りしました。

ポケモンを遊ぶとき、できるだけ面白そうなパーティを組もうと思ってやるんですが、結局

オーダイルヨルノズク、スリーパー、ウインディ

っていう平凡なパーティになってしまいました。

強いて言うならウインディは金銀で使うのは大変なんでクリスタルだからこそ感は出てますね(クリア前にほのおのいしを自力で入手できるのはクリスタルのみ)。

 

カントー編はそこまでやろうと思ってないのでとりあえずセレビィを捕まえられる体制にしてこのゲームは一段落かなというところですね。

 

どんどんゲームを消化できてるので良いことです。