シーズン7おもしれえね

Switch版フォートナイトがシーズン7を迎えました。

フィールドの4分の1が雪に覆われて、降雪もしています。

そのせいで一部モードでは猛烈に処理落ちしてしまいますが、通常モードでは差し支えないです。

 

雪に覆われたエリアは覆われる前と全く変わっていて、新しいゲームを遊んでいるようです。

”乗り物”に飛行機も追加され、スケールが大きくなったように思います。

細かいことですが、スキー場とかにあるリフトみたいなのがいたるところに追加されて、山の登り下りがスムーズになり、移動が楽になってスピード感あるゲームになりました。

シーズン6と比べて武器の種類がかなり減りましたが、あまり不満には思っていないです。

 

まだ1週間目なのでこれからどんなイベントや仕掛けが待っているのか、とても楽しみです。

なんだかんだこのゲームはこれからもスローペースでも遊んでいくと思います。