マリルイ3DXの支払いした

年末発売のマリルイRPG3DXの支払いをしました。

マリルイシリーズって毎度半年くらい待てばAmazonで1000円以上安くなるんですよね。

だから今すぐ買う必要がないならそれ待ちで買ってもいいんです。

 

でも2作連続リメイクが続いたマリルイシリーズ。

このシリーズはSwitchでも続いて欲しいんですよね。

マリオのRPGゲームは昔にペーパーマリオでありましたが、もう今はこのマリルイシリーズしか生き残っていません。

だから終わってほしくないですし、応援の思いを込めて定価で買わせて貰いました。

今作はマリルイ4の時のドット絵を流用してるんで開発コストはそんなには掛かっていないでしょうけど、ゲームを開発するということは大変なことです。

ここを作ってる制作会社はこのシリーズが全てなんで、売上がダメとかでもうゲーム作らない!とかになって欲しくないんですよね。

 

マリルイ3は名作と名高いですし、絶対売れて欲しいです。

個人的に3dsでゲームをやるのがしんどくなってきたので、さっさとSwitchで大きいテレビ画面でマリルイシリーズを遊びたいです。