Switchソフト、セールで買ったの

書くこと無いので年末年始のDLソフトセールで買ったものを。

と言っても4つだけですね。

 

1つ目は「VVVVVV」。

ec.nintendo.com

 

これはこの前ストーリークリアまで2時間かからないくらいの早さでクリアできました。

シンプルだし音楽が神がかってるので買ってよかったと思います。

 

 

2つ目は「ショベルナイト」。

ec.nintendo.com

 

WiiUで結構遊んだゲームですけど、もうWiiUを起動することはないと思うのでまたやりたいなと思って買いました。

お金の無駄かもしれませんが、大型無料アップデートが今年中に控えてるのでそれも見越して…。

ボリュームもすごいのでやるゲームが無くなるか大型アプデが来たら起動すると思います。

 

 

3つ目は「大神 絶景版」。

ec.nintendo.com

 

有名なゲームなので買いました。

4つ目のゲームをクリアしたらやるかなと思います。

 

 

4つ目は「ゴルフストーリー」。

ec.nintendo.com

 

Switch専用ソフトで、リリース直後から目をつけていました。

やりたいゲームが他にあるから買ってなかっただけで買うのは時間の問題だったと思います。

で、滅多にないセールが来ましたので買いました。やるのが楽しみです。