リズム天国やりたいな~

リズム天国やりたいですね~。

旧作でもいいからやりたいです。

僕が手元に持ってるのは、みんなのリズム天国リズム天国ザ・ベスト+だけなんですよね。

「みんなの」はまだ全部パフェキャンとってないのでやってもいいんですけどもうWiiUを片付けちゃったので…。

「ザベストプラス」の方はチャレンジトレインを制覇してないんですけどちょっと厳しすぎて面白さがなくって…。

だから普通にシンプルに最初から最後まで遊びたいなというきもちがあります。

 

リズム天国シリーズはバーチャルコンソールで販売されなかったんですよね。

一応GBAのとDSのはプレイしたことはあるんですけど手元にほしいじゃないですか。

 

3DSの作品はそこそこハマってたんですけど、ゲーム1つ1つに点数が付くようになっちゃったんですよね。

それがウ~ンって感じなんですよ。

完璧にやれた!と思っても点数が低めだとまだ頑張らないといけないのか…みたいな気持ちになってしまうところが残念でしたね。

だからもし新作が出たらWii以前の仕様だったらな~とか妄想しつつ待ちたいと思います。