花粉症ごときにノックアウトされる

わたくし、今までヒノキ花粉症で4月は花粉症による鼻水と目の痒さに悩まされてきました。

その代りにスギ花粉に対しては発症していないので、いつもこの時期は余裕をかましていたんですが…。

一昨日からどうも体の調子が悪いんです。

目がかゆいし鼻水がよく出ます。

それで今日、外に出てしばらくするともう透明の鼻水が止まらないんですね。

目もめちゃくちゃかゆいし、完全に花粉症の症状ですよね。

花粉症って今まで耐性があってもある日を境に急になっちゃうらしいですね。

だから、一昨日を境にスギ花粉症になってしまったんでしょう。

 

いや~辛いですね。辛すぎます。

ずっと鼻をかんでると喉も乾いてきますし、体がアレルギーと戦ってるので体力も消耗します。

これを書いてる今も体がぐったりって感じですごく辛いです。

一応花粉症を抑える薬はあるんで明日からそれを服用するつもりですが、根本的に治したいですよね。

インフルエンザでもないのに毎年こんなのに悩まされると思うと…恐ろしいです。