野良スク面白い

オンラインゲームは時間帯によって難易度が変わるのはあるあるかと思います。

敵がやたら強かったりして大変な時があったりね。

でもそれの恩恵をプラスに受けられるのが"野良スク"です。

フォートナイトのルールのひとつ、スクワッドは4人で1チームを組んでラストまで生き残るルールです。

これで仲間3人が強いと本当に楽しいゲームになるんですよね。

基本的に友達と遊ぶ時のルールではありますが、いい時間帯の時に野良スクに励むと結構勝率がいいんですよね。

例えば21時台とかは終わってます。

Switch版は今携帯で遊んでる人と同じサーバーなので、ゲームどきの時間ゆえにプレイ人口が多すぎてダメダメですね。

経験上土日の午前中は結構いい感じですね。

 

フォートナイト、遊び方がいっぱいあって飽きないですね。