シーズン8も終わり

フォートナイト、いよいよシーズン8も終わりです。

シーズン7でマップ全体の2分の1くらいは雪が積もったエリアになり、シーズン8になってからは雪エリアは縮小しつつ、人気があったモーテルエリア、ウェアリングウッズが無くなって火山・ジャングルエリアに入江エリアと、シーズン6から見ると全然違うゲームのようなマップになっています。

武器の種類は増減ありましたがそこまで変な武器は追加されず、特異なゲームにはなっていませんし、マップは変わりしたが本日のところはいい意味で変わってないゲームだと思います。

成績で言うと悪かったなと思いますね。全然勝てなかったです。

春休みがあったからか強いプレイヤーが凄い増えたように思います。

やっぱり、勝ってナンボのゲームですから、しんどかった場面は多々ありましたね。

 

今日からシーズン9が始まりますが、依然僕が大好きなポケモンのゲームはまだ発売されないので、まだまだフォートナイトのプレイ時間は伸びていく見込みです。