六方論理面白い!

GWのセールのときにeshopで300円くらいで買いました。

1,2,3を使って求められる数字になるようにつじつまを合わせるゲームで、いい具合に頭を使えてきもちいいです。

まだ20問ほどしか解いていませんが、既に買ってよかったなと思います。

僕はピクロスが好きで、同じような感じとは言いませんが、同じパズルゲームとして大変楽しんでいます。

スマホ版もあるそうなので興味がある方はやってみてください。

 

すごく単純なゲームですが、頭を使えて解けたらきもちいいし、ついでに音楽もヒーリングミュージックのようで心地良いです。

ec.nintendo.com

play.google.com

 

1日100アクセスもないブログで言うのもなんですが、開発元からお金とかもらってませんよ。純粋にみんなに遊んでほしいのです。