ゼルダBWの追加コンテンツ、マスターモードをすこし触りました

始まりの台地でシーカーストーンのちからの残りリモコンバクダンだけってところまで遊びました。

 

ちょっとやばいですね。

始まりの台地に黒ボコブリンが出てくるのがちょっとしんどすぎて。

こっちの貧弱な武器のせいで全然倒せません。相手が回復するようになったので。

通常モードではほとんどの敵は倒して遊んでましたが、イーガ団アジトのごとく敵から逃げつつ進んでいくというなんともまあ情けない遊び方してます。

 

他にやりたいゲームがいくつかあるのでとりあえず始まりの台地から降りたらそこまで遊ばないと思いますが、今回の追加コンテンツは全て満足がいくものでとてもうれしく思っています。

 

 

 

ただワープマーカーなんですけど、こういうのがない状態で遊ぶのに慣れてしまったせいか、いざこういうのをもらっても使い所がわからないというのが本音ですね。

マスターモードで使おうにも置いてある場所が、リンクが強くなってないと行けないようなところなので。